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LINE公式アカウントの効果を最大化する「友だち」追加広告はお任せください。 LINE公式アカウントの効果を最大化する「友だち」追加広告はお任せください。

『友だち』追加広告:
CPFとは?

『友だち』追加広告:CPFはCost Per Friendsの略です。
友だちが追加されることにより予算が消化されていく仕組みになっていることが特徴です。
LINE広告を通じて、LINE公式アカウントの友だちを効率的に集めることができます。
LINE公式アカウントの運用効果を高めるためには
「友だち」を増やしていくことが非常に重要となってきます。

LINE公式アカウントを運用する中で
このような悩みはありませんか?

こんなお悩み、
解決いたします!

  • 友だちが集まらず
    困っている

  • POPや自社サイト以外での
    友だちの集め方がわからない

  • 公式アカウントの運用効果に
    課題を感じている

LINE公式アカウントの友だちの数を増やすことで
運用効果を最大化します!

獲得実績
(CPF広告)

  • A社
    獲得単価 ¥400
    友だち獲得数 750人
  • B社
    獲得単価 ¥300
    友だち獲得数 1,000人
  • C社
    獲得単価 ¥200
    友だち獲得数 1,500人

業種やクリエイティブによって変動します
予算は30万円を想定

お取引先企業様一覧

配信イメージ

プラン内容

広告費 30万円~ 運用費20% 6万円~ 初期設定費 3万円~
合計
39万円(税別)
想定友だち獲得数 1,000
友だち獲得単価 想定200円~500
表示回数 1,000,000回表示

運用スタートまでの
ステップ

  • お問い合わせ
    Webフォームよりお問い合わせください。
    担当からメールやお電話にてご連絡させていただきます。
  • ヒアリング
    ご訪問、Web会議もしくはお電話で
    現状のお悩みやご要望をお伺いします。
  • プランニング
    お伺いした内容をもとに、
    最適なプランを提案させていただきます。
  • お申込み
    提案内容について承認をいただけましたら、
    契約書を作成し、ご発注となります。
  • 初期設定
    専門の担当者が
    アカウント開設に関わる初期設定を行います。
  • 運用スタート
    配信設計を行い、運用がスタートします。

担当者の声

  • LINE公式アカウント
    運用担当者の声
    LINE公式アカウント認定パートナーによる
    LINE公式アカウントの運用ノウハウを提供

    これまでに多くの企業に弊社のLINE運用サポートをご活用いただいております。
    LINE公式アカウントの運用サポートについてはこれまで1500アカウント以上の実績からその運用サポート実績を評価されLINE社からシルバーパートナーというランクを頂くことができました。LINE公式アカウントは作るだけではなく、運用してはじめて効果を実感することができます。
    『LINEアカウントを作ったはいいけど運用に手が回らない…』『効果的は運用方法が分からない…』『友だちがうまく集まらない』などLINE公式アカウントに対するお悩みがございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
    これまでの運用実績、また弊社の強みでもある「総合広告代理店」としてのノウハウを生かしながら、お客様の顧客作りにお役に立てるよう尽力していきます。

  • LINE広告運用担当者の声
    ビッグデータをフル活用!公式アカウントの「友だち」集めも出来るLINE広告

    LINEの国内MAUは9200人にも及ぶ膨大な数となっています。FacebookやTwitterの様な有名なSNSでも2000万~4500万人程度数に留まっていることからもLINEの利用数が圧倒的であることがわかります。
    LINE広告は、そのビッグデータを活用して他のSNS広告では届けられない人に広告が配信出来ます。また、既存データとLINEのビッグデータをつなげることも可能です。すでにLINE公式アカウントに登録をしてくれた「友だち」と類似したユーザーに配信をすることが出来ます。また、LINE広告は、広告を通して公式アカウントの「友だち」を増やすことが出来ます。これまでLINE公式アカウントの友だち集めは、店舗などで直接登録を促したり、自社webサイトで誘導したり、労力と時間に大きなコストがかかっていました。そこで生まれたのが「CPF」プランです。広告を通して友だちが増やせるため短期間で確実に友だちを増やせる様になりました。しかも料金は友だちが追加された時のみしか発生しません。1ヶ月で3000人以上友だちが増加した事例もあります。
    公式アカウントの友だち集めに苦戦をしている方や、新規のお客様の開拓を目指されている方におすすめです。

FAQ

  • 配信期間の目安はありますか?

    ご予算にもよりますが、最低1か月からの配信を推奨しております。

  • 初期設定費が発生するのは初月のみですか?

    そのご認識で問題ございません。
    初月のみ費用が発生いたします。次回以降の費用は発生いたしません。

  • クリエイティブは制作してくれますか?

    自社に専門のスタッフが在籍しています。クリエイティブ制作もご相談ください。
    ※2デザイン×2サイズまでは初期設定費用に含みます。

  • 運用スタートまでどのくらいの期間がかかりますか?

    お打ち合わせから1か月程度、見ていただければと思います。

  • どのような体制で運用を行っていますか?

    お客様の課題把握や戦略を立案するディレクター、クリエイティブ領域を担うデザイナー、運用効果を最大化する運用担当者が在籍しています。

CONTACT

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  • E-mail必須
  • LINE公式アカウントの有無必須
  • ご質問、ご要望必須

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株式会社デイリースポーツ案内広告社

PMS管理責任者(個人情報保護管理者):取締役専務

<個人情報の利用目的>
ご意見・ご感想・お問合せをお寄せ頂くにあたってお預かりする個人情報につきましては、お申出いただいた内容の確認並びに回答のために必要な範囲内でのみ利用させていただきます。

<個人情報の第三者提供>
本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。

<委託>
上記の利用目的の達成の範囲内で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託することがあります。委託にあたっては、十分な個人情報の保護水準を満たしている者を選定し、委託を受けた者に対する必要、かつ適切な監督を行います。

<開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について>
当社では、当個人情報に関する開示等の求め(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を受け付けます。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等に基づく場合は、開示等に応じられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

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