LINEは国内MAU8,400万人以上の方が利用するコミュニケーションアプリです。
中でもLINEのビジネス用アカウントである 『LINE公式アカウント』 はリピーターを獲得し、ファン化することに適したツールとなっており、小さな飲食店から大企業まで多くの企業に活用されています。
LINE公式アカウントはサービスを利用された新規のお客様が、個人情報の登録の手間がなく、QRコードなどで簡単に友だちが追加できます。また、LINEで問い合わせや予約の対応ができるため、顧客満足度の向上に役立つことで販売促進につながるツールとしてご活用頂いております。
こんなお悩み
解決致します!!
1
友だちが
獲得できない
2
運用の人手が
足りない
3
運用ノウハウ
を知りたい
4
リピーターを
獲得したい
5
販売・来店促進
をしたい
運用実績
大手食品メーカー実績
経路 | 開封ユーザー | ページビュー | 獲得ユーザー | 使用ユーザー |
---|---|---|---|---|
選択した時間 | 3,359〜 (100.00%) | 3,359〜 | 885〜 (26.35%) | 2,264〜 (67.40%) |
(初回友だち登録限定!お菓子小袋プレゼントクーポン)
老舗和菓子店実績
経路 | 開封ユーザー | ページビュー | 獲得ユーザー | 使用ユーザー |
---|---|---|---|---|
選択した時間 | 1,520〜 (100.00%) | 1,520〜 | 352〜 (23.16%) | 840〜 (55.26%) |
(友だち3,333人突破!
記念の500円クーポン)
大手家電メーカー実績
日付 | 表示回数 | 友だち獲得数 | 獲得率 |
---|---|---|---|
合計 | 2,399,329 | 5,937 | 0.25% |
(LINE広告による友だち獲得)
お取引先企業一覧
お客様の声
実施店舗の90%以上で
費用対効果
ウェルシア薬局株式会社
商品本部 販促企画部
藤村 道孝様
デイリー様に担当してもらうようになってからは、担当者様のフットワークも軽く、日々のやり取りも円滑に進むようになりました。また、LINEの販促効果も伸長しており、実施店舗の90%以上で費用対効果が出ており、大変感謝しております。
今後も末長いお付き合いをしていきたいと思っております。
他SNSと比較してもその効果は
一目瞭然
アクア株式会社
経営戦略本部/マーケティング戦略グループ
菊地 健太郎様
「店舗が無いから…」とか「メーカーだから…」という理由でLINEをやらないのは、とてももったいないですね。もしLINEアカウント開設を足踏みしている人がいたら、先にアカウントだけでも開設したほうが良いと思います。メッセージの「開封率」と「クリック率」を他SNSと比べてもらえば一目瞭然です。
使い方はデイリーの担当者さんに聞くのがいいと思います。その企業に合ったご提案をしてくれますし、すべての配信やデザインを代行してくれるため、私がやることは社内への報告とトータル的な戦略立案くらいでとても助かっています。
またLINEアカウントを運用する中で、「お友だち集め」と「コンテンツ作り」はとても重要なのですが、ここを提案しくれるデイリーさんは助かります。
今後も期待しています。
LINEは多くの人に使われる
「生活インフラ」
カルビー株式会社
事業開発本部 BtoC事業部
店舗運営課 黄金(コウ キン)様
LINE公式アカウントは気軽に情報をお送りすることができ、また反響も高いので、非常に効果的なツールだと感じております。なによりLINEは日常から多くの人に使われている「生活インフラ」だというのが魅力ですね。
ご担当者にはいつもご丁寧にLINEの販促方法を教えていただき、問い合わせがある場合もすぐ訪問でお話を聞いていただき、一緒に解決策を考えてもらえます。
今後もLINEを活用していきながら店舗集客につなげていきたいと思います。
弊社の強み
LINE社認定代理店
(シルバーパートナー&
LINE Green badge取得)
(シルバーパートナー&
LINE Green badge取得)
弊社に在籍するLINE社認定資格の「LINE Green Badge」を有したコンサルタントがこれまで数多くのお客様をサポートさせて頂いた結果、全国で限られた企業しか認定されていないLINE社認定のシルバーパートナーとしてサービスを提供しております。
1,500アカウント
以上の豊富な運用実績
以上の豊富な運用実績
自社ではじめてみたが、「管理画面の使い方がわからない」「効果的な配信のやり方は?」「忙しくて対応できない」といった課題をお持ちではありませんか?弊社ではこれまで1,500アカウント以上の運用実績で積み重ねたノウハウを活かし、サポートいたします。
月4万円のトライアル価格
弊社の料金体系は、トラアイルでお試しして頂きやすいよう、月額4万円という低価格でご提供させて頂きます。もちろん低価格でありながら、これまでの運用ノウハウを活かした充実した運用サポートを提供致します。
担当者の声
ー LINE公式アカウント運用担当者の声 ー
LINE公式アカウント認定パートナーによるLINE公式アカウントの運用ノウハウを提供
これまでに多くの企業に弊社のLINE運用サポートをご活用いただいております。
LINE公式アカウントの運用サポートについてはこれまで1500アカウント以上の実績からその運用サポート実績を評価されLINE社から シルバーパートナーというランクを頂くことができました。LINE公式アカウントは作るだけではなく、運用してはじめて効果を実感することができます。
『LINEアカウントを作ったはいいけど運用に手が回らない…』『効果的は運用方法が分からない…』『友だちがうまく集まらない』などLINE公式アカウントに対するお悩みがございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
これまでの運用実績、また弊社の強みでもある「総合広告代理店」としてのノウハウを生かしながら、お客様の顧客作りにお役に立てるよう尽力していきます。
ー LINE広告運用担当者の声 ー
ビッグデータをフル活用!公式アカウントの「友だち」集めも出来るLINE広告
LINEの国内MAUは8,400万人にも及ぶ膨大な数となっています。FacebookやTwitterの様な有名なSNSでも2000万~4500万人程度数に留まっていることからもLINEの利用数が圧倒的であることがわかります。
LINE広告は、そのビッグデータを活用して他のSNS広告では届けられない人に広告が配信出来ます。また、既存データーとLINEのビッグデータをつなげることも可能です。すでにLINE公式アカウントに登録をしてくれた「友だち」と類似したユーザーに配信をすることが出来ます。また、LINE広告は、広告を通して公式アカウントの「友だち」を増やすことが出来ます。これまでLINE公式アカウントの友だち集めは、店舗などで直接登録を促したり、自社webサイトで誘導したり、労力と時間に大きなコストがかかっていました。そこで生まれたのが「CPF」プランです。広告を通して友だちが増やせるため短期間で確実に友だちを増やせる様になりました。しかも料金は友だちが追加された時のみしか発生しません。1ヶ月で3000人以上友だちが増加した事例もあります。
公式アカウントの友だち集めに苦戦をしている方や、新規のお客様の開拓を目指されている方におすすめです。