人気モデルを起用したブランディング施策 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

人気モデルを起用したブランディング施策

株式会社オールペア 様

人気モデルを起用したブランディング施策

人気モデルの樋場早紀さんを起用し、国内向けブランディング施策を実施しました。
2年目のご継続となる今年はビジュアル撮影に加えて、樋場さんへのインタビュー動画も新たに制作し、展示会や自社コンテンツ、各種プロモーションで活用いただいております。
「美しさとは、ひとつの形にとらわれない」というブランドメッセージを見事に体現されている樋場さんを起用することで、展示会でのブランド認知拡大に大きく貢献いたしました。

ブランドサイト:https://www.allpair-jp.com/
 

課題・日本国内でのブランド認知が足りていない
・ブランドの顔となる方がいなかった
ソリューション内容樋場早紀さんを起用したブランディング施策及び販促の拡大
アプローチ・ビューティーワールドジャパンにてビジュアル活用
・自社HP・SNSでの発信
・広告への活用

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで世界を変える。