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女性用カミソリブランド「miness」マストバイキャンペーン
貝印株式会社 様
女性用カミソリブランド「miness」マストバイキャンペーン
伝統ある貝印様から新たに誕生した女性用カミソリブランド「miness(マイネス)」の認知拡大と営業活動で活用できる店頭販促ツールとして、マストバイキャンペーンを実施いたしました。
若年層の女性へのブランド認知を目的に、もらってうれしいスキンケアセットや、女性人気の高いブランド商品の詰め合わせを景品として設定。
さらに、ブランドアンバサダーである本田真凜さんが出演するアイスショーや映画のチケットも景品に加え、ブランドとの親和性を高めるとともに、アンバサダーの世界観と連動した訴求を実現しました。
キャンペーン特設LP:https://minesscp-2025.jp/
| 課題 | ・商品の認知拡大 ・店頭販促 ・店頭での棚どり |
|---|---|
| ソリューション内容 | 1商品購入から応募可能なインスタントウィンでのキャンペーン展開 |
| アプローチ | ・キャンペーン特設LP制作 ・SNS/WEB広告による情報拡散と流入促進 |
| お客様の声 | ブランドリリースから日が浅いため応募が集まるか不安な部分もありましたが、最終的に用意した景品がすべて当選するほど応募が来てくれてよかった。 今後のブランドとしての課題も見つけられたので、次につなげていければと思います。 |