甲子園冠スポンサー企画による認知拡大とブランディング施策 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

甲子園冠スポンサー企画による認知拡大とブランディング施策

株式会社torio 様

甲子園冠スポンサー企画による認知拡大とブランディング施策

甲子園冠スポンサー企画にて、クライアントの認知拡大とブランディングの場を提供いたしました。冠スポンサー当日は、球場内のぼり・横断幕・メインビジョンなどの販促物をすべてtorio仕様で展開し、デザインも当社(DAN)で担当いたしました。
また、営業社員様には始球式へご登場いただき、さらにイニング間の親子向けイベントにも3組が参加。外部へのブランド訴求にとどまらず、社員のモチベーション向上といったインナーブランディングにも寄与する企画となりました。
 

課題・会社の認知拡大
・ブランディング
ソリューション内容甲子園冠スポンサー企画にて、クライアントの認知拡大とブランディングの場を提供
アプローチ・甲子園球場にて、1DAYスポンサーを実施
・球場内の掲出物デザインを作成
・イニング間に親子イベントを実施
・冠協賛当日(5月10日・土)のデイリースポーツ紙にて一面全3段広告を掲載
お客様の声元野球部出身の社員が多く、幼い頃から憧れていた球場での企画に大変ご満足いただくことができました。 また、一部の営業社員の方々には始球式もご担当いただき、社員のモチベーションアップやインナーブランディングにもつながったとのお声をいただいております。

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで世界を変える。