衣類用シミとり剤「shimitori」のSNSキャンペーン | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

衣類用シミとり剤「shimitori」のSNSキャンペーン

株式会社エポックケミカル様

衣類用シミとり剤「shimitori」のSNSキャンペーン

筆記具及び文具雑貨のオリジナル商品を展開するエポックケミカル様の衣類用シミとり剤「shimitori」の認知拡大・販売促進を目的に、SNSキャンペーンを実施。タレントキャスティング、映像制作、電車広告、WEB広告を展開しました。

shimitoriは、OLや主婦を中心に、外出先での「しまった…」に心強いパートナー。 商品の魅力を伝える為、シミが気になる薄着の季節に合わせて、タレント近藤千尋さんを起用したキャンペーンを行いました。

 

課題①衣類用シミとり剤「shimitori」の認知拡大・販売促進
②デジタル上でのファン醸成
ソリューション内容SNSキャンペーンを展開に伴い、タレントキャスティングから各種広告施策までワンストップで行ったプロモーション
アプローチ①SNSキャンペーンサイト作成
②フォロー&リツイート/投稿キャンペーンの展開
③交通広告(山手線・田園都市線)
④近藤千尋さんPR投稿
⑤SNS運用広告(Twitter・Instagram)

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。