WHITE-PAPER | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WHITE PAPER

お役立ち資料

決算に伴う予算消化でお悩みの方必見!広告出稿で効果的な予算消化を!
決算に伴う予算消化でお悩みの方必見!広告出稿で効果的な予算消化を!
年度末が近づき、どのように予算消化をしようか悩んでおりませんでしょうか?
予算を消化していない場合は残った予算が必要のないものとして判断され、翌年度の予算が削られてしまう可能性があります。
しかし、余った予算を無駄に使ってしまうのは避けたいところです。

本資料では
・予算消化に関わる悩み
・まだ間に合う!おすすめのメディア
・弊社事例

についてまとめました。

広告出稿における有益な予算の使い道を紹介しております。
ぜひご一読ください。
資料をダウンロード
LINE広告の効果を最大化!オーディエンスを活用するメリットは?
LINE広告の効果を最大化!オーディエンスを活用するメリットは?
LINE広告を活用する企業が昨今増えている中で、効果を最大化するため、重要となっているのがオーディエンスターゲティングです。
しかし、オーディエンスを活用することでどのようなことが実現できるのかがわからないという担当者様も多いのではないでしょうか。

本資料では
・そもそもオーディエンスって?
・オーディエンスを活用するメリット
・オーディエンスの種類
・オーディエンスで活用できるセグメント
・オーディエンス活用の成功事例

についてまとめました。

ぜひ、ご一読ください。
資料をダウンロード
【気になる! 】 デジタルサイネージの料金まとめ
【気になる! 】 デジタルサイネージの料金まとめ
広告市場でも右肩上がりの成長を遂げているデジタルサイネージ。
実際にデジタルサイネージの費用はどのくらいするの?と悩まれている方も多いのではないでしょうか。

そんなご担当者様のために、本資料では

・デジタルサイネージの市場について
・車内ビジョンの特徴と料金相場
・駅構内サイネージの特徴と料金相場
・屋外ビジョンの特徴と料金相場
・屋内(店舗)サイネージの特徴と料金相場
・タクシービジョンの特徴と料金相場

についてまとめました。

ぜひ、ご一読ください。
資料をダウンロード
成果を左右する!LP制作前に決めるべき3つのこと
成果を左右する!LP制作前に決めるべき3つのこと
デジタル広告を実施する際に必ず耳にする『LP(ランディングページ)』。

制作するのであれば成果の出るLPを作りたい!
そんなご担当者様のために、本資料では、
・LPとは?
・LP制作前に決めるべきこと①:〇〇設計
・LP制作前に決めるべきこと②:〇〇を明確にする
・LP制作前に決めるべきこと③:〇〇を決める
についてまとめました。

貴社のLP制作にぜひお役立てください。
資料をダウンロード
【2024年6月版】どのSNSで広告を実施する?主要SNSユーザー数まとめ!
【2024年6月版】どのSNSで広告を実施する?主要SNSユーザー数まとめ!
【2024年6月版】主要SNSのユーザー数と広告についてまとめました。 各メディアの特性を理解し、自社のマーケティング目的に沿ったプラットフォームを選択することが重要です。 本資料では ・主要SNSの月間アクティブユーザー数(MAU) ・各種SNS広告のカバー領域 ・オススメのSNS についてまとめました。 最適なプラットフォーム、施策を活用して高い成果に繋げる参考資料としてご活用ください。
資料をダウンロード
【5月最新】LINE広告が大幅アップデート|Yahoo! JAPANデータが活用可能に!
【5月最新】LINE広告が大幅アップデート|Yahoo! JAPANデータが活用可能に!
昨年LINEとヤフーが合併し、広告面でも注目されていました。今回のLINE広告のアップデートにより遂にYahoo!JAPANのデータ活用が可能となりました。 本資料では、 【LINE広告で活用できるYahoo!JAPANのデータ】についてまとめました。 今後、LINE、Yahoo!ともに更にアップデートが行われていきます。 是非、ご一読ください。
資料をダウンロード
決算に伴う予算消化でお悩みの方必見!広告出稿で効果的な予算消化を!
決算に伴う予算消化でお悩みの方必見!広告出稿で効果的な予算消化を!
年度末が近づき、どのように予算消化をしようか悩んでおりませんでしょうか? 予算を消化していない場合は残った予算が必要のないものとして判断され、翌年度の予算が削られてしまう可能性があります。 しかし、余った予算を無駄に使ってしまうのは避けたいところです。 本資料では ・予算消化に関わる悩み ・まだ間に合う!おすすめのメディア ・弊社事例 についてまとめました。 広告出稿における有益な予算の使い道を紹介しております。 ぜひご一読ください。
資料をダウンロード
備蓄をしながらSDGsへの取り組みを!「救缶鳥プロジェクト」
備蓄をしながらSDGsへの取り組みを!「救缶鳥プロジェクト」
救缶鳥プロジェクトとは、非常食を備えることで、世界の飢餓救済の活動に参加できるプロジェクトです。 SDGsについて何か取り組みをしなければ...と考えてはいるものの何から取り組めば良いのかわからないという企業様も多いのではないでしょうか。 本資料では 救缶鳥プロジェクトとは 救缶鳥プロジェクトとSDGs 救缶鳥プロジェクトの仕組み 救缶鳥プロジェクトのお値段 についてまとめました。 ぜひ、貴社のSDGsの取組の一つとしてご活用ください。
資料をダウンロード
富裕層にアプローチ!おすすめ広告施策10選
富裕層にアプローチ!おすすめ広告施策10選
富裕層は一般的な生活者者に比べ、非常にクローズドなコミュニティを形成しやすく、富裕層に特化したメディアもそこまで多くはないため、メディアの活用方法や情報発信の仕方にも知識や工夫が必要となります。 本資料では、富裕層へのアプローチにはどのようなメディアがおすすめなのか10選の形式にまとめました。 本資料では ・富裕層ってどんな人? ・オンライン広告(5選) ・オフライン広告(5選) ・各施策の一覧(料金記載あり) などをまとめております。 是非、ご一読ください。
資料をダウンロード
経営者や決裁者に届く!視認率が高いタクシー広告とは?
経営者や決裁者に届く!視認率が高いタクシー広告とは?
交通広告で今一番注目されているタクシー広告。 タクシーは経営者や決裁者の方が多く利用されるため、 特にBtoB商材の訴求に関して費用対効果が高く、人気のある媒体です。 さらに、最近ではコロナ禍でタクシー需要も増えたことから 以前より価値の上がった媒体になります。 本資料では ・タクシー広告が人気の理由 ・掲載会社様のCASE STUDY ・タクシーサイネージ「GROWTH」の媒体説明 ・媒体の空き状況 についてまとめております。 是非、ご検討ください。
資料をダウンロード

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。