WHITE-PAPER | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WHITE PAPER

お役立ち資料

【運用型広告のご担当者必見!】媒体選定する上で重要な指標「ペルソナ」とは?
【運用型広告のご担当者必見!】媒体選定する上で重要な指標「ペルソナ」とは?
運用型広告の媒体選定を行う前に架空の顧客像を作り上げることで、本当に施策が適しているのかを判断できます。
→『ペルソナの設定』が重要です。

本資料では、
・運用型広告の簡単な説明
・ペルソナとは
・ペルソナの作り方、設定項目、ポイント
についてまとめました。
資料をダウンロード
初めてのテレビCM ~序の口篇~
初めてのテレビCM ~序の口篇~
広告の王道といっても過言ではない『テレビCM』。デジタル広告が拡大していく中であっても、
リーチコストのパフォーマンスが良好で、圧倒的な認知度の向上が見込めるメディアです。
本資料では、
・リーチの規模感
・テレビCMの種類とその利点・欠点
・テレビCMの料金感
・放映までの流れ​
​ についてまとめました。

テレビCMをこれから検討していく方や認知度の向上に課題を感じている方はぜひご一読頂ければと存じます。
資料をダウンロード
【交通広告を検討する方必見!】基礎知識から申込までの流れを紹介
【交通広告を検討する方必見!】基礎知識から申込までの流れを紹介
交通広告とは、電車やバス、タクシーなどの公共交通機関の車両内外及び付帯施設に掲出される広告の総称です。 メディアの種類が多岐に渡るため、目的や課題に応じて最適なプランニングを行うことが肝要となってきます。
資料をダウンロード
今さら聞けない!LINEアカウント運用の重要なポイントとは?
今さら聞けない!LINEアカウント運用の重要なポイントとは?
企業や店舗がユーザーとの関係性を強化できる「LINE公式アカウント」の強みや運用のコツを​わかりやすくご紹介しております。1,500以上のアカウント運用をしている弊社ならではの視点で解説いたしました。
資料をダウンロード

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。