WHITE PAPER
お役立ち資料

【1年間利用可能!】『ESSE』ロゴ付 販促物ご提供企画
「生活情報誌」のトップブランドとして走り続けていたESSEから新企画のご案内です。
商品に、〔ESSEのロゴ+優良読者のお墨付き!〕という
キャッチ―なビジュアルテキストを活用できるため、
より効果的な店頭&web展開が可能に!
本資料では
・媒体紹介
・企画概要
・展開内容
・協賛条件
についてまとめております。
是非、ご検討ください。
商品に、〔ESSEのロゴ+優良読者のお墨付き!〕という
キャッチ―なビジュアルテキストを活用できるため、
より効果的な店頭&web展開が可能に!
本資料では
・媒体紹介
・企画概要
・展開内容
・協賛条件
についてまとめております。
是非、ご検討ください。
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【LINEスタンプで効率的に友だち獲得!】LINEプロモーションスタンプについて
皆様が日常で利用するLINEスタンプ。
ユーザーがLINE上で最も目にしているものの1つではないでしょうか。
今回は、企業がLINEスタンプを活用するメリットや実施事例をご紹介します。
本資料では、
・LINEスタンプとは
・プロモーションスタンプの実施目的
・LINEスタンプの活用事例と費用感
についてまとめております。
是非、ご一読ください。
ユーザーがLINE上で最も目にしているものの1つではないでしょうか。
今回は、企業がLINEスタンプを活用するメリットや実施事例をご紹介します。
本資料では、
・LINEスタンプとは
・プロモーションスタンプの実施目的
・LINEスタンプの活用事例と費用感
についてまとめております。
是非、ご一読ください。
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【続・今選ばれているラジオ企画とは!?】~音声メディア利用は拡大中~
音声メディアは改めて注目され、利用者は拡大の一途をたどっています。
最近選ばれている大人気企画
「全国ネット情報ワイド番組初の拡散施策」の
詳細をご説明させていただきます。
本資料では、
・ラジオ・音声メディアの現況
・企画概要
・プラン概要
について紹介します。
一昔前であれば、放送して終わりだったラジオも
今ではSNS等連動した企画を取り揃え
ラジオを軸とした複合的なプロモーション展開が可能となっています。
ぜひ、ご一読ください。
最近選ばれている大人気企画
「全国ネット情報ワイド番組初の拡散施策」の
詳細をご説明させていただきます。
本資料では、
・ラジオ・音声メディアの現況
・企画概要
・プラン概要
について紹介します。
一昔前であれば、放送して終わりだったラジオも
今ではSNS等連動した企画を取り揃え
ラジオを軸とした複合的なプロモーション展開が可能となっています。
ぜひ、ご一読ください。
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初めてのテレビCM ~三段目篇~ 第3の商品「SAS」とは?
テレビCMの新しい出稿方法、「スマート・アド・セールス」(通称:SAS)をご存じでしょうか。
従来のタイムCM・スポットCMに加わる第3の商品です。
本資料では、
・SASの最新導入局や特徴
・申込スケジュールや料金感
・活用例
などをご紹介します。
安価にテレビCMを始めたい!特定番組に出稿したい!長尺CMを流したい!などのご要望にぴったりの商品です。
ぜひご一読ください。
従来のタイムCM・スポットCMに加わる第3の商品です。
本資料では、
・SASの最新導入局や特徴
・申込スケジュールや料金感
・活用例
などをご紹介します。
安価にテレビCMを始めたい!特定番組に出稿したい!長尺CMを流したい!などのご要望にぴったりの商品です。
ぜひご一読ください。
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初めてのテレビCM ~序の口篇~
広告の王道といっても過言ではない『テレビCM』。デジタル広告が拡大していく中であっても、
リーチコストのパフォーマンスが良好で、圧倒的な認知度の向上が見込めるメディアです。
本資料では、
・リーチの規模感
・テレビCMの種類とその利点・欠点
・テレビCMの料金感
・放映までの流れ
についてまとめました。
テレビCMをこれから検討していく方や認知度の向上に課題を感じている方はぜひご一読頂ければと存じます。
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【交通広告を検討する方必見!】基礎知識から申込までの流れを紹介
交通広告とは、電車やバス、タクシーなどの公共交通機関の車両内外及び付帯施設に掲出される広告の総称です。 メディアの種類が多岐に渡るため、目的や課題に応じて最適なプランニングを行うことが肝要となってきます。
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今さら聞けない!LINEアカウント運用の重要なポイントとは?
企業や店舗がユーザーとの関係性を強化できる「LINE公式アカウント」の強みや運用のコツをわかりやすくご紹介しております。1,500以上のアカウント運用をしている弊社ならではの視点で解説いたしました。
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