WHITE-PAPER | 株式会社デイリースポーツ案内広告社 - Page 2
WHITE PAPER

お役立ち資料

初めてのテレビCM ~序二段篇(後編)~
初めてのテレビCM ~序二段篇(後編)~
テレビCMを検討する際、悩ましい専門用語や業界用語・・
丁寧な媒体資料が少なく、テレビCMを勉強しようにも分からない方も多いのではないでしょうか・・
本資料では、テレビCM用語集についてまとめました。
前編・後編の2部構成になっており、今回は後編をご覧ください。

知らないと始まらないが、これさえあれば大丈夫です!
テレビCM用語集を使って、ぜひ今後のテレビCMのご検討にお役立てください。
資料をダウンロード
初めてのテレビCM ~序二段篇(前編)~
初めてのテレビCM ~序二段篇(前編)~
テレビCMを検討・導入する際、悩ましいことの一つが専門用語の多さ…

本資料では、テレビCM用語集についてまとめました。
これさえあれば、広告代理店や制作会社、テレビ局との打ち合わせも問題なし!
前編・後編の2部構成になっております。
まずは前編からご覧ください。

テレビCMをこれから検討していく方は、ぜひご一読頂ければと存じます。
資料をダウンロード
企業の商品・サービス情報を話題化させる導火線【WEBPRとは?】
企業の商品・サービス情報を話題化させる導火線【WEBPRとは?】
配信したリリースがなかなか記事にならない!そもそも発信するネタがない!何をネタにしたら良いか分からない!まとめて解決します。
毎日皆さんが目にするニュースメディアで貴社の情報を掲載しませんか?

本資料では
・記者が書きたくなるリリース内容の提案・リリース作成
・リリースネタの考案&必要に応じてのキャスティングなど
・PRのベテランによる掲載確度高めなメディアアプローチ
についてまとめました。

全てパッケージでご対応します。
資料をダウンロード
【LINE公式アカウントの運用で悩んでいる方に必見!】クリック率と開封率を上げる方法とは?
【LINE公式アカウントの運用で悩んでいる方に必見!】クリック率と開封率を上げる方法とは?
LINEでメッセージを定期的に配信しているのに開封率が伸びない...
クリックが思ったよりも少なくて悩んだことはありませんか?
そんな運用担当者様の課題や悩みを解決します。

本資料では
・クリック率を上げる方法
・開封率を上げるために意識するポイント
・LINE公式アカウントの強み
についてまとめました。
資料をダウンロード

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。