WHITE-PAPER | 株式会社デイリースポーツ案内広告社 - Page 2
WHITE PAPER

お役立ち資料

OOH広告 の効果を見える化!デジタル×OOH = DOOHとは?
OOH広告 の効果を見える化!デジタル×OOH = DOOHとは?
これまでのOOHの課題であった効果検証やターゲティングにおいて、
デジタル技術を活用した新たな施策【DOOH(Digital Out Of Home)】の詳細をご紹介します。

本資料では、
・DOOHの基本的なご説明
・媒体紹介
・DOOHで出来ること
・ターゲティング例
・効果検証
についてまとめております。

OOHの掲載に【効果検証】を求められている担当者の方は
是非、ご覧下さい。
資料をダウンロード
富裕層にアプローチ!おすすめ広告施策10選
富裕層にアプローチ!おすすめ広告施策10選
富裕層は一般的な生活者者に比べ、非常にクローズドなコミュニティを形成しやすく、富裕層に特化したメディアもそこまで多くはないため、メディアの活用方法や情報発信の仕方にも知識や工夫が必要となります。
本資料では、富裕層へのアプローチにはどのようなメディアがおすすめなのか10選の形式にまとめました。

本資料では
・富裕層ってどんな人?
・オンライン広告(5選)
・オフライン広告(5選)
・各施策の一覧(料金記載あり)
などをまとめております。

是非、ご一読ください。
資料をダウンロード
経営者や決裁者に届く!視認率が高いタクシー広告とは?
経営者や決裁者に届く!視認率が高いタクシー広告とは?
交通広告で今一番注目されているタクシー広告。
タクシーは経営者や決裁者の方が多く利用されるため、
特にBtoB商材の訴求に関して費用対効果が高く、人気のある媒体です。
さらに、最近ではコロナ禍でタクシー需要も増えたことから
以前より価値の上がった媒体になります。

本資料では
・タクシー広告が人気の理由
・掲載会社様のCASE STUDY
・タクシーサイネージ「GROWTH」の媒体説明
・媒体の空き状況
についてまとめております。

是非、ご検討ください。
資料をダウンロード
【LINEスタンプで効率的に友だち獲得!】LINEプロモーションスタンプについて
【LINEスタンプで効率的に友だち獲得!】LINEプロモーションスタンプについて
皆様が日常で利用するLINEスタンプ。
ユーザーがLINE上で最も目にしているものの1つではないでしょうか。
今回は、企業がLINEスタンプを活用するメリットや実施事例をご紹介します。

本資料では、
・LINEスタンプとは
・プロモーションスタンプの実施目的
・LINEスタンプの活用事例と費用感
についてまとめております。

是非、ご一読ください。
資料をダウンロード
【LINE公式アカウントの運用で悩んでいる方に必見!】クリック率と開封率を上げる方法とは?
【LINE公式アカウントの運用で悩んでいる方に必見!】クリック率と開封率を上げる方法とは?
LINEでメッセージを定期的に配信しているのに開封率が伸びない... クリックが思ったよりも少なくて悩んだことはありませんか? そんな運用担当者様の課題や悩みを解決します。 本資料では ・クリック率を上げる方法 ・開封率を上げるために意識するポイント ・LINE公式アカウントの強み についてまとめました。
資料をダウンロード
ランディングページ(LP)とホームページ(HP)の違いとは?
ランディングページ(LP)とホームページ(HP)の違いとは?
デジタル広告を実施する際に必ず耳にする『ランディングページ(LP)』。 本資料では、 ・LPとは? ・LPとHPの違い ・LPとHP、結局どっちを作れば良い? についてまとめました。 2つのページの役割や特徴を把握いただいたうえで、貴社のデジタル戦略にお役立てください。
資料をダウンロード
動画広告の種類と成功事例~動画広告の基礎知識を徹底紹介~
動画広告の種類と成功事例~動画広告の基礎知識を徹底紹介~
デジタル広告の伸長及びCOVID‑19の影響に伴い、 動画広告の注目度は盛時を向かえています。 本資料では ・動画広告とは? ・動画広告の目的 ・動画広告のメリット・デメリット ・動画広告の配信先メディア ・動画広告の成功事例 についてまとめました。
資料をダウンロード
広告代理店にクリエイティブを依頼するメリット
広告代理店にクリエイティブを依頼するメリット
広告出稿を検討する際、メディア選定ばかりに比重を置いて考えていませんか? 広告は「誰に何を伝えるのか」が最も重要!クリエイティブについて、今一度見直ししてみましょう。 本資料では、 ・すぐできる”広告クリエイティブ診断” ・広告代理店にクリエイティブを任せるメリット についてまとめました。 広告のご担当者様やクリエイティブやアイディアに課題を感じている方はぜひご一読頂ければと存じます。
資料をダウンロード
なぜ「インフルエンサーマーケティング」が重要視されているのか?
なぜ「インフルエンサーマーケティング」が重要視されているのか?
日々変ぼうをとげるインフルエンサーマーケティング。 本資料では、インフルエンサーマーケティングのあり方や活用するポイントをまとめました。 ・インフルエンサー市場 ・重要視されている理由 ・設計ポイント についてまとめました。
資料をダウンロード
「Youtube」に次ぐ注目メディアとは?
「Youtube」に次ぐ注目メディアとは?
WEB動画広告ではYoutube以外のプラットフォームが多様化しており、 目的や課題に適した配信設計やメディアプランが重要です。 本資料では、 ・動画広告とプラットフォームについて ・YouTubeに次ぐ注目メディアとそのメリット ・動画広告のメディア設計について についてまとめました。
資料をダウンロード

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。