ビジョン&ミッション | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
VISION&MISSION

ビジョン & ミッション

コーポレートスローガン

Social Good & Unique

ビジョン

アイデアで社会を変え、
アイデアで世界を変える

ミッション

お客様の課題解決と価値創造に取り組み、
人と社会に感動の架け橋となる

バリュー

Do Different

  • 遊びゴコロを忘れないサービス、アイデアで価値を提供する

利他スピリット

  • 大家族主義をお客様との関係値でも構築し課題に貢献する

Fun work

  • 1お客様、2生活者、3自分に楽しいと思える心を動かす仕事で3Winを実現する

常に挑戦者

  • 常識にとらわれず大胆な発想と行動力で壁に挑み続ける

パッション120%

  • 情熱、誇り、責任を育み続け、仕事に貪欲にフルコミットする
1962年創業のデイリースポーツ案内広告社は、創業以来、行動指針として「Do different」の精神を持ち、常にユニークであることを私たちの使命として邁進して参りました。 私たち広告会社に求められているのは課題解決と価値創造です。 私たちが目指すのは、カンヌライオンズ2014にて3部門のゴールドを受賞した「SPEAKING EXCHANGE」※という作品のようにお客様の課題と社会問題を同時解決する「ソーシャルグッド」です。
実際に企業の広告活動を通じて、妊婦さんに優しい環境づくり促進と企業の認知促進を同時に解決する「マタニティタイアップ」企画を弊社では実施してきました。 私たちはクライアントの課題を解決する最適なソリューション・サービスを提供して参ります。
同時に提供するソリューション・サービスがどれだけユニークであるかにこだわり、常にクライアントと社会に驚きと喜びを提供できるように真摯に取り組んで参ります。 私たちが掲げた企業ビジョン「ソーシャルグッド&ユニーク」は5年後10年後、私たちが常にユニークさで期待を超える価値を提供し続け、ソーシャルグッドな課題解決を基本提案とする存在になっていたい、という強い意思を言葉にしたものです。 ソーシャルグッド&ユニーク、アイデアで社会を変え、アイデアで世界を変える。私たちはクライアントと社会全体の良きパートナーとして、これからも共に日本の未来を創造していきます。
※出典元:FCB Brasil, CNA Launch ‘Speaking Exchange’ 営業統括責任者 /専務取締役
浜田 貴弘

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。