PICK UP
取り組み事例一覧
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2024/04/d6dd8617ca0f960d40969b4f806ce4ec.png)
企画の主軸がしっかりしていると、プロモーションの幅は広がり続ける。
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2024/04/23rinkai_FV0401.png)
全員が参加できる50周年を目指して。
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2024/04/pu_maruman_01.jpg)
信頼できるチームでは、大胆なアイデアも、思い切った施策も実を結ぶ可能性が高くなる
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2024/03/pu_kohkin_main.jpg)
クライアントの意向を最大限に踏まえた企画は、結実すると、その広がりはとても大きい
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2024/04/230711_mikuni_KV.jpg)
商品と親和性の高いキャスティング、コピーこそ、強いブランディングになる。
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2024/03/a5f51e55e47778a284a2c44708626135.jpg)
新たな顧客を獲得するために、これまで実施してこなかった施策でチャレンジ!
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/09/アイドマサムネイル.png)
伝わる、理解させる、浸透させる。基本を全て満たすと、効果的なCMが生まれる。
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/09/①上部「ボーソー米油おいしさのヒミツ」あたりを切り取ってご活用頂ければと思います.jpg)
提案力だけではない。進むべき道筋が見えたのは「チームボーソー」という一丸力。
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/09/⑤動画(呂布カルマさん).jpg)
ターゲットを明確に、伝えるべき内容を精査すると、企画は可視化されていく
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/09/③画像 学生寮サムネイル.png)
1つの企画が予想を超えて大きく膨らんでいったのは、コンセプトが多くの人に刺さり心を動かしたから
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/09/農心サムネイル.png)
熱意を形に。新たなファンの拡大を共に作り出す。
![](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/03/②Bulldog・サムネイル.webp)
組み合わせや視点を変えると新しい企画が生まれる。その最たる例を実現!
- 1
- 2