若手社会人向け記事メディアを活用したビジネス感度の高い新規ユーザー獲得に向けた認知施策 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

若手社会人向け記事メディアを活用したビジネス感度の高い新規ユーザー獲得に向けた認知施策

マルマン株式会社様

若手社会人向け記事メディアを活用したビジネス感度の高い新規ユーザー獲得に向けた認知施策

ニーモシネというノートブランドが昨年9月より20周年を迎えた兼ね合いで、既存のユーザーを大事にしつつ、新しいユーザー(今までのホワイトカラーの50代~という客層から、若年層やフリーランスのかたなど)を獲得するためにビジネスへの感度の高い読者が多い新R25を紹介しました。

記事の内容としては、編集部からのインタビュー形式としてノートの良さだけではなく、実際に文字を書くということがビジネスの課題を解決するという点を新R25と懇意にしている著名人の方の発言を引用する形で掲載しました。
 
コミュニティサイト:https://r25.jp/article/903183198765187073

 

課題若年層、フリーランスなど新しいノートユーザーの獲得を狙う
ソリューション内容新R25内にて記事タイアップ広告として記事を掲載
アプローチ・ビズスタ
・周年キービジュアル制作
・新R25
お客様の声初めての試みで紆余曲折ありましたが、記事のクオリティも高く、読者層が興味をより持ってもらうために著名人の方の過去の発言を引用していただくなどの工夫もしていただけて、ご満足いただいております。

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。