WHITE PAPER
お役立ち資料
![【LINEスタンプで効率的に友だち獲得!】LINEプロモーションスタンプについて](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/01/wp_thum23.jpg)
【LINEスタンプで効率的に友だち獲得!】LINEプロモーションスタンプについて
皆様が日常で利用するLINEスタンプ。
ユーザーがLINE上で最も目にしているものの1つではないでしょうか。
今回は、企業がLINEスタンプを活用するメリットや実施事例をご紹介します。
本資料では、
・LINEスタンプとは
・プロモーションスタンプの実施目的
・LINEスタンプの活用事例と費用感
についてまとめております。
是非、ご一読ください。
ユーザーがLINE上で最も目にしているものの1つではないでしょうか。
今回は、企業がLINEスタンプを活用するメリットや実施事例をご紹介します。
本資料では、
・LINEスタンプとは
・プロモーションスタンプの実施目的
・LINEスタンプの活用事例と費用感
についてまとめております。
是非、ご一読ください。
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![【続・今選ばれているラジオ企画とは!?】~音声メディア利用は拡大中~](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/01/wp_thum22.jpg)
【続・今選ばれているラジオ企画とは!?】~音声メディア利用は拡大中~
音声メディアは改めて注目され、利用者は拡大の一途をたどっています。
最近選ばれている大人気企画
「全国ネット情報ワイド番組初の拡散施策」の
詳細をご説明させていただきます。
本資料では、
・ラジオ・音声メディアの現況
・企画概要
・プラン概要
について紹介します。
一昔前であれば、放送して終わりだったラジオも
今ではSNS等連動した企画を取り揃え
ラジオを軸とした複合的なプロモーション展開が可能となっています。
ぜひ、ご一読ください。
最近選ばれている大人気企画
「全国ネット情報ワイド番組初の拡散施策」の
詳細をご説明させていただきます。
本資料では、
・ラジオ・音声メディアの現況
・企画概要
・プラン概要
について紹介します。
一昔前であれば、放送して終わりだったラジオも
今ではSNS等連動した企画を取り揃え
ラジオを軸とした複合的なプロモーション展開が可能となっています。
ぜひ、ご一読ください。
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![初めてのテレビCM ~三段目篇~ 第3の商品「SAS」とは?](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2023/01/wp_thum21.jpg)
初めてのテレビCM ~三段目篇~ 第3の商品「SAS」とは?
テレビCMの新しい出稿方法、「スマート・アド・セールス」(通称:SAS)をご存じでしょうか。
従来のタイムCM・スポットCMに加わる第3の商品です。
本資料では、
・SASの最新導入局や特徴
・申込スケジュールや料金感
・活用例
などをご紹介します。
安価にテレビCMを始めたい!特定番組に出稿したい!長尺CMを流したい!などのご要望にぴったりの商品です。
ぜひご一読ください。
従来のタイムCM・スポットCMに加わる第3の商品です。
本資料では、
・SASの最新導入局や特徴
・申込スケジュールや料金感
・活用例
などをご紹介します。
安価にテレビCMを始めたい!特定番組に出稿したい!長尺CMを流したい!などのご要望にぴったりの商品です。
ぜひご一読ください。
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![79.4%の人に企業イメージを好転させる取り組みとは?](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2022/12/wp_thum19.jpg)
79.4%の人に企業イメージを好転させる取り組みとは?
SDGsは企業全体での取り組み以外にも
広告・マーケティング・プロモーション部門でも企画実施ができることを知っていますか。
SDGsは一時の流行でもなく、企業全体の取り組みだけでもなく
今後も広がり続いていくと考えてマーケティング施策を考えていく必要があります。
本資料では
・SDGs戦略の立案
・商品やサービスの販売促進・認知促進強化
・クリエイティブ、デザインなどビジュアルの新しい可能性
・商品やサービスにおいて、SDGsでの新しい取り組み
・サスティナビリティの策定、社内理解浸透
などについてをまとめております。ご一読ください。
広告・マーケティング・プロモーション部門でも企画実施ができることを知っていますか。
SDGsは一時の流行でもなく、企業全体の取り組みだけでもなく
今後も広がり続いていくと考えてマーケティング施策を考えていく必要があります。
本資料では
・SDGs戦略の立案
・商品やサービスの販売促進・認知促進強化
・クリエイティブ、デザインなどビジュアルの新しい可能性
・商品やサービスにおいて、SDGsでの新しい取り組み
・サスティナビリティの策定、社内理解浸透
などについてをまとめております。ご一読ください。
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![広告代理店にクリエイティブを依頼するメリット](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2022/08/wp_thum07.jpg)
広告代理店にクリエイティブを依頼するメリット
広告出稿を検討する際、メディア選定ばかりに比重を置いて考えていませんか?
広告は「誰に何を伝えるのか」が最も重要!クリエイティブについて、今一度見直ししてみましょう。
本資料では、
・すぐできる”広告クリエイティブ診断”
・広告代理店にクリエイティブを任せるメリット
についてまとめました。
広告のご担当者様やクリエイティブやアイディアに課題を感じている方はぜひご一読頂ければと存じます。
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![なぜ「インフルエンサーマーケティング」が重要視されているのか?](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2022/08/wp_thum06.jpg)
なぜ「インフルエンサーマーケティング」が重要視されているのか?
日々変ぼうをとげるインフルエンサーマーケティング。
本資料では、インフルエンサーマーケティングのあり方や活用するポイントをまとめました。
・インフルエンサー市場
・重要視されている理由
・設計ポイント
についてまとめました。
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![「Youtube」に次ぐ注目メディアとは?](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2022/08/wp_thum05.jpg)
「Youtube」に次ぐ注目メディアとは?
WEB動画広告ではYoutube以外のプラットフォームが多様化しており、
目的や課題に適した配信設計やメディアプランが重要です。
本資料では、
・動画広告とプラットフォームについて
・YouTubeに次ぐ注目メディアとそのメリット
・動画広告のメディア設計について
についてまとめました。
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![【運用型広告のご担当者必見!】媒体選定する上で重要な指標「ペルソナ」とは?](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2022/08/wp_thum04.jpg)
【運用型広告のご担当者必見!】媒体選定する上で重要な指標「ペルソナ」とは?
運用型広告の媒体選定を行う前に架空の顧客像を作り上げることで、本当に施策が適しているのかを判断できます。
→『ペルソナの設定』が重要です。
本資料では、
・運用型広告の簡単な説明
・ペルソナとは
・ペルソナの作り方、設定項目、ポイント
についてまとめました。
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![初めてのテレビCM ~序の口篇~](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2022/08/wp_thum03.jpg)
初めてのテレビCM ~序の口篇~
広告の王道といっても過言ではない『テレビCM』。デジタル広告が拡大していく中であっても、
リーチコストのパフォーマンスが良好で、圧倒的な認知度の向上が見込めるメディアです。
本資料では、
・リーチの規模感
・テレビCMの種類とその利点・欠点
・テレビCMの料金感
・放映までの流れ
についてまとめました。
テレビCMをこれから検討していく方や認知度の向上に課題を感じている方はぜひご一読頂ければと存じます。
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![【交通広告を検討する方必見!】基礎知識から申込までの流れを紹介](https://daily-ad.jp/wp-content/uploads/2022/07/2207_交通広告を検討する方必見!】基礎知識から申込までの流れを紹介.jpeg)
【交通広告を検討する方必見!】基礎知識から申込までの流れを紹介
交通広告とは、電車やバス、タクシーなどの公共交通機関の車両内外及び付帯施設に掲出される広告の総称です。 メディアの種類が多岐に渡るため、目的や課題に応じて最適なプランニングを行うことが肝要となってきます。
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