WHITE PAPER
お役立ち資料
経営者や決裁者に届く!視認率が高いタクシー広告とは?
交通広告で今一番注目されているタクシー広告。
タクシーは経営者や決裁者の方が多く利用されるため、
特にBtoB商材の訴求に関して費用対効果が高く、人気のある媒体です。
さらに、最近ではコロナ禍でタクシー需要も増えたことから
以前より価値の上がった媒体になります。
本資料では
・タクシー広告が人気の理由
・掲載会社様のCASE STUDY
・タクシーサイネージ「GROWTH」の媒体説明
・媒体の空き状況
についてまとめております。
是非、ご検討ください。
タクシーは経営者や決裁者の方が多く利用されるため、
特にBtoB商材の訴求に関して費用対効果が高く、人気のある媒体です。
さらに、最近ではコロナ禍でタクシー需要も増えたことから
以前より価値の上がった媒体になります。
本資料では
・タクシー広告が人気の理由
・掲載会社様のCASE STUDY
・タクシーサイネージ「GROWTH」の媒体説明
・媒体の空き状況
についてまとめております。
是非、ご検討ください。
資料をダウンロード
【LINEスタンプで効率的に友だち獲得!】LINEプロモーションスタンプについて
皆様が日常で利用するLINEスタンプ。
ユーザーがLINE上で最も目にしているものの1つではないでしょうか。
今回は、企業がLINEスタンプを活用するメリットや実施事例をご紹介します。
本資料では、
・LINEスタンプとは
・プロモーションスタンプの実施目的
・LINEスタンプの活用事例と費用感
についてまとめております。
是非、ご一読ください。
ユーザーがLINE上で最も目にしているものの1つではないでしょうか。
今回は、企業がLINEスタンプを活用するメリットや実施事例をご紹介します。
本資料では、
・LINEスタンプとは
・プロモーションスタンプの実施目的
・LINEスタンプの活用事例と費用感
についてまとめております。
是非、ご一読ください。
資料をダウンロード
【続・今選ばれているラジオ企画とは!?】~音声メディア利用は拡大中~
音声メディアは改めて注目され、利用者は拡大の一途をたどっています。
最近選ばれている大人気企画
「全国ネット情報ワイド番組初の拡散施策」の
詳細をご説明させていただきます。
本資料では、
・ラジオ・音声メディアの現況
・企画概要
・プラン概要
について紹介します。
一昔前であれば、放送して終わりだったラジオも
今ではSNS等連動した企画を取り揃え
ラジオを軸とした複合的なプロモーション展開が可能となっています。
ぜひ、ご一読ください。
最近選ばれている大人気企画
「全国ネット情報ワイド番組初の拡散施策」の
詳細をご説明させていただきます。
本資料では、
・ラジオ・音声メディアの現況
・企画概要
・プラン概要
について紹介します。
一昔前であれば、放送して終わりだったラジオも
今ではSNS等連動した企画を取り揃え
ラジオを軸とした複合的なプロモーション展開が可能となっています。
ぜひ、ご一読ください。
資料をダウンロード
初めてのテレビCM ~三段目篇~ 第3の商品「SAS」とは?
テレビCMの新しい出稿方法、「スマート・アド・セールス」(通称:SAS)をご存じでしょうか。
従来のタイムCM・スポットCMに加わる第3の商品です。
本資料では、
・SASの最新導入局や特徴
・申込スケジュールや料金感
・活用例
などをご紹介します。
安価にテレビCMを始めたい!特定番組に出稿したい!長尺CMを流したい!などのご要望にぴったりの商品です。
ぜひご一読ください。
従来のタイムCM・スポットCMに加わる第3の商品です。
本資料では、
・SASの最新導入局や特徴
・申込スケジュールや料金感
・活用例
などをご紹介します。
安価にテレビCMを始めたい!特定番組に出稿したい!長尺CMを流したい!などのご要望にぴったりの商品です。
ぜひご一読ください。
資料をダウンロード
動画広告の種類と成功事例~動画広告の基礎知識を徹底紹介~
デジタル広告の伸長及びCOVID‑19の影響に伴い、
動画広告の注目度は盛時を向かえています。
本資料では
・動画広告とは?
・動画広告の目的
・動画広告のメリット・デメリット
・動画広告の配信先メディア
・動画広告の成功事例
についてまとめました。
資料をダウンロード
広告代理店にクリエイティブを依頼するメリット
広告出稿を検討する際、メディア選定ばかりに比重を置いて考えていませんか?
広告は「誰に何を伝えるのか」が最も重要!クリエイティブについて、今一度見直ししてみましょう。
本資料では、
・すぐできる”広告クリエイティブ診断”
・広告代理店にクリエイティブを任せるメリット
についてまとめました。
広告のご担当者様やクリエイティブやアイディアに課題を感じている方はぜひご一読頂ければと存じます。
資料をダウンロード
なぜ「インフルエンサーマーケティング」が重要視されているのか?
日々変ぼうをとげるインフルエンサーマーケティング。
本資料では、インフルエンサーマーケティングのあり方や活用するポイントをまとめました。
・インフルエンサー市場
・重要視されている理由
・設計ポイント
についてまとめました。
資料をダウンロード
「Youtube」に次ぐ注目メディアとは?
WEB動画広告ではYoutube以外のプラットフォームが多様化しており、
目的や課題に適した配信設計やメディアプランが重要です。
本資料では、
・動画広告とプラットフォームについて
・YouTubeに次ぐ注目メディアとそのメリット
・動画広告のメディア設計について
についてまとめました。
資料をダウンロード
【運用型広告のご担当者必見!】媒体選定する上で重要な指標「ペルソナ」とは?
運用型広告の媒体選定を行う前に架空の顧客像を作り上げることで、本当に施策が適しているのかを判断できます。
→『ペルソナの設定』が重要です。
本資料では、
・運用型広告の簡単な説明
・ペルソナとは
・ペルソナの作り方、設定項目、ポイント
についてまとめました。
資料をダウンロード
初めてのテレビCM ~序の口篇~
広告の王道といっても過言ではない『テレビCM』。デジタル広告が拡大していく中であっても、
リーチコストのパフォーマンスが良好で、圧倒的な認知度の向上が見込めるメディアです。
本資料では、
・リーチの規模感
・テレビCMの種類とその利点・欠点
・テレビCMの料金感
・放映までの流れ
についてまとめました。
テレビCMをこれから検討していく方や認知度の向上に課題を感じている方はぜひご一読頂ければと存じます。
資料をダウンロード