社内アンケート「あなたの未来への意識調査」を実施いたしました | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
NEWS

社内アンケート「あなたの未来への意識調査」を実施いたしました

2022年6月22日 社内アンケート「あなたの未来への意識調査」を実施いたしました

株式会社DACホールディングス(本社:東京都台東区 代表取締役社長:石川和則)では、2022年4月28日〜5月9日の期間中、キャリアに関する社内アンケート「あなたの未来への意識調査」を実施いたしました。

今回のアンケートは、ダイバーシティ&インクルージョン推進委員会(以下D&I委員会)と広報課で進めている社内プロジェクト「ミライヲツクル」の取り組みの一環となります。アンケート結果は、DACグループのオープン社内報にてご覧いただくことが可能です。

「ミライヲツクル」は、社員一人ひとりがイキイキと働ける環境づくりや、社員に「DACの未来を作るのは自分たち自身」というマインドを持ってもらうことを目標に、様々な社内企画を実施していこうという社内プロジェクトです。

DACグループが標語として掲げる「世界で一番楽しい会社をつくろう!」の実現に向け、今回アンケートから見えた課題に向き合い、今後も様々な企画を考え、実施していきたいと思います。

アンケート実施期間:2022年4月28日〜5月9日

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。