2022年度上半期表彰式を開催いたしました | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
NEWS

2022年度上半期表彰式を開催いたしました

2022年7月6日 2022年度上半期表彰式を開催いたしました


株式会社デイリースポーツ案内広告社(本社:東京都台東区 代表取締役社長:石川和則)は、2022年6月27日、2022年度上半期表彰式を開催いたしました。
全社員に加え、顧問の皆様もお招きし、2022年度上半期に優秀な成績を納めた社員や企画への表彰を行いました。

当社では、今年を「クリエイティブ元年」と称し、より良いクリエイティブを制作することに注力しています。
そこで、2022年度上半期表彰式では、「DANクリエイティブ賞」を新設し、2022年度上半期内に誕生した会社を代表するクリエイティブにスポットライトを当てる表彰を行いました。

様々な企画がエントリーする中、社内投票で堂々の第1位に輝いたのは、シンガーソングライター・コレサワさんと拓殖大学様のコラボ楽曲「ゆびきりげんまん」でした。
コレサワさんが今回のコラボために楽曲を書き下ろしてくださり、社内外問わず、大きな反響があったクリエイティブです。

広告の顔とも言えるクリエイティブに更に磨きをかけるべく、今後もデイリースポーツ案内広告社は社員一同邁進してまいります。

2022年度上半期表彰式 概要

開催日時:2022年6月27日(月)
主催:株式会社デイリースポーツ案内広告社
会場:本社

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。