ORIGINALMEDIA
自社企画・メディア
デイリースポーツ プレミアムタイアップ
発行形態 | 要相談 |
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サイズ | カラー1P(全15段:534㎜×左右387㎜) |
配布エリア | 東京本社版:一都三県、北関東、静岡 大阪本社版:関西、北陸地方、中国地方、四国 (宅配61%・駅売り39%) |
発行部数 | 東阪通し648,709部 東京本社版 273,751部 大阪本社版 374,958部 |
企画元 | デイリースポーツ案内広告社 |
デイリースポーツは創刊70年をこえる6大スポーツ紙のひとつその中で自社オリジナル企画「プレミアムタイアップ」を展開 |
担当者の声
営業部グループリーダー 大生 裕司
YUJI OBAE弊社創立50周年の企画として立ち上がったオリジナル企画です。 好評につき、10年たった今でも実施が可能となっております。 実施企業様も数多く、複数回実施いただいている企業様も多数ございます。
3つの特徴
スポーツ紙の1面風のクリエイティブでインパクトのある紙面展開
デイリースポーツ新聞社がこだわりを持ち続けているデイリーロゴを御社専用にカスタマイズ。御社だけのオリジナルデイリーを制作することが可能です!
著名人を活用することも可能!
御社のオリジナルデイリーロゴを制作、スポーツ紙の1面カラーのような紙面を制作することで広告でありながら、編集記事のような紙面を実現します。
抜き刷り印刷を行い、
号外配布など二次利用も可
デイリースポーツ新聞社専門代理店だからこそ、実現できる特別料金です。企画内容もさることながら実施金額も他社では提供できません。
実施事例
・阪神の元監督に実際に商品を体験してもらい記事にしたうえで、号外配布実施。
・〇〇の日のような記念日に掲載日を指定して掲載。
・広告ご担当者様へのインタビュー形式での掲載。
・イベント会場での号外配布。
・弊社新卒社員がおススメする記事掲載。
・新商品告知、新店オープン告知。
・ライバー配信企業様のランキング上位者出演特典にも活用いただいています。
実施企業一例
Q&A よくある質問
Q1 掲載日の指定は可能か?
平日の5日間の中で2~3日のご希望をいただければ、空き状況で交渉は可能です。Q2 東京本社版だけでの掲載は可能か?
東阪通し、東京本社版のみ、大阪本社版のみといったエリアを絞った展開も可能です。Q3 著名人タイアップに関して
別途キャスティング費用がかかりますので、営業担当にお申し付けください。