資料ダウンロード
【運用型広告のご担当者必見!】媒体選定する上で重要な指標「ペルソナ」とは?
運用型広告の媒体選定を行う前に架空の顧客像を作り上げることで、本当に施策が適しているのかを判断できます。
→『ペルソナの設定』が重要です。
本資料では、
・運用型広告の簡単な説明
・ペルソナとは
・ペルソナの作り方、設定項目、ポイント
についてまとめました。
運用型広告の媒体選定を行う前に架空の顧客像を作り上げることで、本当に施策が適しているのかを判断できます。
→『ペルソナの設定』が重要です。
本資料では、
・運用型広告の簡単な説明
・ペルソナとは
・ペルソナの作り方、設定項目、ポイント
についてまとめました。
電話でお問い合わせ
0800-100-6006 月〜金(祝日除く):10:00〜17:00