認知拡大ならコレ!電車内の王様とも言われる広告媒体とは? | 株式会社デイリースポーツ案内広告社

資料ダウンロード

認知拡大ならコレ!電車内の王様とも言われる広告媒体とは?

交通広告は「効果測定ができない‥」「料金が高い‥」などのイメージがあり、
敬遠されがちですが、広告掲載目的によっては非常に最適な媒体です。

本資料では、
・交通広告の特徴
・他メディアとは異なる交通広告の立ち位置
・認知拡大におけるオススメ媒体
・目的別媒体のご紹介
についてまとめております。

是非ご一読ください。

認知拡大ならコレ!電車内の王様とも言われる広告媒体とは?

のついた項目は必須入力です

会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
ご相談内容
ご提供いただく個人情報のお取り扱いの方針について、以下の通り通知いたします。

株式会社デイリースポーツ案内広告社

PMS管理責任者(個人情報保護管理者):取締役常務

<個人情報の利用目的>
ご意見・ご感想・お問合せをお寄せ頂くにあたってお預かりする個人情報につきましては、お申出いただいた内容の確認並びに回答のために必要な範囲内でのみ利用させていただきます。
<個人情報の第三者提供>
本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
<委託>
上記の利用目的の達成の範囲内で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託することがあります。委託にあたっては、十分な個人情報の保護水準を満たしている者を選定し、委託を受けた者に対する必要、かつ適切な監督を行います。
<開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について>
当社では、当個人情報に関する開示等の求め(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を受け付けます。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等に基づく場合は、開示等に応じられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
<個人情報を与えることの任意性>
個人情報のご提出は任意です。ただし、当該情報が提供されない場合にはご質問に適切に対処できない場合がございます。
<個人情報苦情及び相談窓口>
〒110-0015 東京都台東区東上野4- 8-1 TIXTOWER UENO
株式会社デイリースポーツ案内広告社 相談窓口

送信いただいた個人情報は、お客様のお問い合わせに対し、
当社より回答させていただくために必要な範囲でのみ使用させていただきます。
詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。



アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。