初めてのテレビCM ~序の口篇~ | 株式会社デイリースポーツ案内広告社

資料ダウンロード

初めてのテレビCM ~序の口篇~

広告の王道といっても過言ではない『テレビCM』。デジタル広告が拡大していく中であっても、
リーチコストのパフォーマンスが良好で、圧倒的な認知度の向上が見込めるメディアです。
本資料では、
・リーチの規模感
・テレビCMの種類とその利点・欠点
・テレビCMの料金感
・放映までの流れ​
​ についてまとめました。

テレビCMをこれから検討していく方や認知度の向上に課題を感じている方はぜひご一読頂ければと存じます。

初めてのテレビCM ~序の口篇~

のついた項目は必須入力です

会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
ご相談内容
ご提供いただく個人情報のお取り扱いの方針について、以下の通り通知いたします。

株式会社デイリースポーツ案内広告社

PMS管理責任者(個人情報保護管理者):取締役常務

<個人情報の利用目的>
ご意見・ご感想・お問合せをお寄せ頂くにあたってお預かりする個人情報につきましては、お申出いただいた内容の確認並びに回答のために必要な範囲内でのみ利用させていただきます。
<個人情報の第三者提供>
本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
<委託>
上記の利用目的の達成の範囲内で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託することがあります。委託にあたっては、十分な個人情報の保護水準を満たしている者を選定し、委託を受けた者に対する必要、かつ適切な監督を行います。
<開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について>
当社では、当個人情報に関する開示等の求め(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を受け付けます。その手続きについては、個人情報苦情及びご相談窓口へご連絡下さい。ただし、法令等に基づく場合は、開示等に応じられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
<個人情報を与えることの任意性>
個人情報のご提出は任意です。ただし、当該情報が提供されない場合にはご質問に適切に対処できない場合がございます。
<個人情報苦情及び相談窓口>
〒110-0015 東京都台東区東上野4- 8-1 TIXTOWER UENO
株式会社デイリースポーツ案内広告社 相談窓口

送信いただいた個人情報は、お客様のお問い合わせに対し、
当社より回答させていただくために必要な範囲でのみ使用させていただきます。
詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。



アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。