韓国で大人気お菓子「ハニーバターアーモンド」の日本における認知施策のための映像制作・ビジョン・つり革プロモーション | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

韓国で大人気お菓子「ハニーバターアーモンド」の日本における認知施策のための映像制作・ビジョン・つり革プロモーション

株式会社アクレア様

韓国で大人気お菓子「ハニーバターアーモンド」の日本における認知施策のための映像制作・ビジョン・つり革プロモーション

韓国で大人気のお菓子「ハニーバターアーモンド」(日本総代理店:株式会社アクレア)が日本での認知施策強化で映像制作および、上野・御徒町エリアでのビジョン放映、都営地下鉄線でのつり革プロモーションを実施しました。

商品パッケージそのままのかわいらしいデザインで制作し、ハニーバターアーモンド味だけではなく、様々なフレーバーに出会える内容となっております。ぜひご覧くださいませ。

課題日本での認知・及び他社との差別化
ソリューション内容映像制作・ビジョン放映・つり革広告掲出
アプローチ①映像制作及び上野H.A.Z.AMEYOKO VISIONにて放映
②都営4線にてつり革プロモーション実施
お客様の声弊社から演出したいと思っていた通りの映像を制作して頂いてとても嬉しかったです。初稿から納品までのやり取りの間、頭の中のイメージと実際原稿の間にはどうしても差があり、何回か修正要請もしましたが、完成した映像を見てイメージしていた通りの出来で大変満足しました。 映像のナレーションも映像の雰囲気に合う声優さんを直接手配して頂き、声優さんのお声も映像全体と合っていましたので、映像の完成度も上がったと思います。 フィードバックの速さ、要請内容に対して真剣に向き合って頂き、想像通りの仕上がりになり、ビジョン広告以外にも色々な場面で活用させて頂いております。

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。