有名タレントを起用した認知施策【第3弾】 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

有名タレントを起用した認知施策【第3弾】

セントラル短資FX株式会社様

有名タレントを起用した認知施策【第3弾】

第1弾、第2弾に引き続き認知施策のCM制作を行いました。今回の第3弾はタレントの中田あすみさんにご出演いただきました。
社名とロゴを視覚的に訴えかけ、印象付けていくような構成に。
「真ん中」を意味する社名の通りに、ロゴをど真ん中に据えてカメラがぐるっと回り込みながら、社名をダイナミックに表現しています。
また、CM終盤には中田あすみさんに「セントラル短資FXポーズ」をして頂きキャッチーなCMに仕上げました。

 

課題企業認知の向上
ソリューション内容タレントキャスティングを含むCM・グラフィックの企画制作の第2弾
アプローチ・CM制作
・看板広告
・動画広告

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで世界を変える。