WORKS
新サービスの認知拡大と利用者促進に向けたCM動画制作
株式会社 大丸松坂屋百貨店 様
新サービスの認知拡大と利用者促進に向けたCM動画制作
新サービス・おまかせ冷凍グルメ便「ラクリッチ」の認知拡大と利用者促進を目的にした動画制作を行いました。
楽曲も一から作成し、もともと存在していたサービスのキャラクターをコーラス隊に見立て、ポップなサウンドと共にサービス名とサービスの特徴を歌に乗せ訴求。
また店舗のサイネージでは音が流れない仕様なので、テロップをカラオケ風にし、音が流れないサイネージやメディアでもしっかりとサービス名と特徴を訴求できるような工夫も行いました。
▼ ラクでリッチな、おまかせ冷凍グルメ便「ラクリッチ」公式HP
https://raku-rich.daimaru-matsuzakaya.jp/
課題 | ・サービスの認知拡大 ・利用者の促進 |
---|---|
ソリューション内容 | サービス認知と利用者促進の為のCM動画制作 |
アプローチ | ・TVCM ・店舗サイネージ ・自社SNS |
お客様の声 | 制作期間が短い中で、弊社からのリクエストに柔軟にご対応いただき感謝しております。サービスの内容を理解した上で会社、サービスの双方のブランドを両立した動画を制作することができ、大変満足しております。 |