新サービスの認知拡大と利用者促進に向けたCM動画制作 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

新サービスの認知拡大と利用者促進に向けたCM動画制作

株式会社 大丸松坂屋百貨店 様

新サービスの認知拡大と利用者促進に向けたCM動画制作


新サービス・おまかせ冷凍グルメ便「ラクリッチ」の認知拡大と利用者促進を目的にした動画制作を行いました。
楽曲も一から作成し、もともと存在していたサービスのキャラクターをコーラス隊に見立て、ポップなサウンドと共にサービス名とサービスの特徴を歌に乗せ訴求。


また店舗のサイネージでは音が流れない仕様なので、テロップをカラオケ風にし、音が流れないサイネージやメディアでもしっかりとサービス名と特徴を訴求できるような工夫も行いました。

▼ ラクでリッチな、おまかせ冷凍グルメ便「ラクリッチ」公式HP
https://raku-rich.daimaru-matsuzakaya.jp/

 

課題・サービスの認知拡大
・利用者の促進
ソリューション内容サービス認知と利用者促進の為のCM動画制作
アプローチ・TVCM
・店舗サイネージ
・自社SNS
お客様の声制作期間が短い中で、弊社からのリクエストに柔軟にご対応いただき感謝しております。サービスの内容を理解した上で会社、サービスの双方のブランドを両立した動画を制作することができ、大変満足しております。

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。