KDDIグループのKDDIエボルバが提供するコールセンター中心の求人サイト「エボジョブ」の認知拡大プロモーション | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

KDDIグループのKDDIエボルバが提供するコールセンター中心の求人サイト「エボジョブ」の認知拡大プロモーション

株式会社KDDIエボルバ様

KDDIグループのKDDIエボルバが提供するコールセンター中心の求人サイト「エボジョブ」の認知拡大プロモーション

KDDIグループのKDDIエボルバが提供するコールセンター中心の求人サイト「エボジョブ」の認知拡大を目的として、タレントキャスティング、映像制作、全国TVCM、各種web広告施策を中心にトータルプロモーションを展開しました。

服装・髪型自由で未経験OK、自分のライフスタイルに合わせて働けて福利厚生も充実。そんな“ゴージャス”なエボジョブで探せるお仕事の魅力を伝えられるのは、名実ともに“ゴージャス”な彼しかいない…!ということで、お笑い芸人のゴー☆ジャスさんをCMキャラクターに起用しました。

地球儀をスマホに持ち替えたゴー☆ジャスさんが、「君の仕事を、エボ☆リューション!!」と、仕事に悩む若者達にエボジョブの魅力を伝えます。

最後は感化された若者がゴージャスにエボリューション…!?エボジョブの魅力をもっと知りたくなるポップな世界観をぜひお楽しみください。

課題求人サイト「エボジョブ」の認知度
ソリューション内容タレントキャスティングから各種広告施策までワンストップで行ったトータルプロモーション
アプローチ
  1. 全国TVCM、各種SNS広告(YouTube、Twitter、Instagram)
  2. 各種webメディア配信(Yahoo!、AbemaTV、TVer)
  3. 全国主要屋外広告

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。