自社ブランド「シュワたま」Instagramアカウント運用 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

自社ブランド「シュワたま」Instagramアカウント運用

株式会社サンタン様

自社ブランド「シュワたま」Instagramアカウント運用

サンタン様の自社ブランド「シュワたま(バスボール)」のブランディングおよび認知拡大の施策として、Instagramアカウントを開設しました。
また、フォロワーを獲得するため、アカウント開設記念として「フォロー&いいねで応募できるプレゼントキャンペーン」を実施し、Instagram広告を回してキャンペーンの告知を行いました。
今後は週1回の投稿で毎月発売される新商品をメインでご紹介していき、既存のお客様への訴求はもちろん、新たなファンの獲得を目指していきます。

公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/shuwatama_times/

 

課題・ブランディング
・商品の認知拡大
ソリューション内容Instagramアカウント開設および運用
アプローチ・週1回のフィード投稿で商品紹介
・フォロー&いいねプレゼントキャンペーン
・Instagram広告(キャンペーン告知)
生活者の声「子供がバスボール大好き」や「孫といっしょに遊びたいです!」など好意的なコメントを多数いただいております。
お客様の声アカウント開設初月から1,000人以上の方にフォローしていただき良いスタートダッシュが切れたとのお言葉をいただいております。
営業担当の声公式アカウントの開設から携わらせていただき、毎日多くの方からフォローやコメントをいただいてSNSの効果を実感することができました。 今後続々と新商品を投稿させていただく予定ですが、一人でも多くの方の目に触れ、購入に繋がれば嬉しいです。

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。