PICK UP
取り組み事例一覧
1つの企画が予想を超えて大きく膨らんでいったのは、コンセプトが多くの人に刺さり心を動かしたから
熱意を形に。新たなファンの拡大を共に作り出す。
組み合わせや視点を変えると新しい企画が生まれる。その最たる例を実現!
GOLDWIN、GORE-TEX、DACグループ3社の共同プロジェクト「THINK SOUTH FOR THE NEXT」
売上6倍、石けんブランドの飛躍を支えるパートナーは、広告代理店の枠を越えた「一番の理解者」
あそび心を持って大胆なアイデアに乗ってみたら、初CMがヒット
スケールの大きい未来が見えたのは、頼もしい「伴走者」の存在があったから
老舗メーカーが大切な商品を任せられるのは、わかってくれる安心感があるから
- 1
- 2