WHITE PAPER
お役立ち資料
成果を左右する!LP制作前に決めるべき3つのこと
デジタル広告を実施する際に必ず耳にする『LP(ランディングページ)』。
制作するのであれば成果の出るLPを作りたい!
そんなご担当者様のために、本資料では、
・LPとは?
・LP制作前に決めるべきこと①:〇〇設計
・LP制作前に決めるべきこと②:〇〇を明確にする
・LP制作前に決めるべきこと③:〇〇を決める
についてまとめました。
貴社のLP制作にぜひお役立てください。
制作するのであれば成果の出るLPを作りたい!
そんなご担当者様のために、本資料では、
・LPとは?
・LP制作前に決めるべきこと①:〇〇設計
・LP制作前に決めるべきこと②:〇〇を明確にする
・LP制作前に決めるべきこと③:〇〇を決める
についてまとめました。
貴社のLP制作にぜひお役立てください。
資料をダウンロード
【85%がCMを記憶!?】映画館で動画放映できる「シネアド」
シネアドとは映画館で作品の上映前に流れる動画広告のことを指します。
映画館に作品を観に行ったことがある方であれば、一度は目にしたことあるのではないでしょうか?
本資料では、
・シネアドとは?
・シネアドの特徴
・シネアドのメディアパワー
・シネアドの種類
・成功事例
についてまとめております。
ぜひ、ご一読ください。
映画館に作品を観に行ったことがある方であれば、一度は目にしたことあるのではないでしょうか?
本資料では、
・シネアドとは?
・シネアドの特徴
・シネアドのメディアパワー
・シネアドの種類
・成功事例
についてまとめております。
ぜひ、ご一読ください。
資料をダウンロード
OOH広告 の効果を見える化!デジタル×OOH = DOOHとは?
これまでのOOHの課題であった効果検証やターゲティングにおいて、
デジタル技術を活用した新たな施策【DOOH(Digital Out Of Home)】の詳細をご紹介します。
本資料では、
・DOOHの基本的なご説明
・媒体紹介
・DOOHで出来ること
・ターゲティング例
・効果検証
についてまとめております。
OOHの掲載に【効果検証】を求められている担当者の方は
是非、ご覧下さい。
デジタル技術を活用した新たな施策【DOOH(Digital Out Of Home)】の詳細をご紹介します。
本資料では、
・DOOHの基本的なご説明
・媒体紹介
・DOOHで出来ること
・ターゲティング例
・効果検証
についてまとめております。
OOHの掲載に【効果検証】を求められている担当者の方は
是非、ご覧下さい。
資料をダウンロード
富裕層にアプローチ!おすすめ広告施策10選
富裕層は一般的な生活者者に比べ、非常にクローズドなコミュニティを形成しやすく、富裕層に特化したメディアもそこまで多くはないため、メディアの活用方法や情報発信の仕方にも知識や工夫が必要となります。
本資料では、富裕層へのアプローチにはどのようなメディアがおすすめなのか10選の形式にまとめました。
本資料では
・富裕層ってどんな人?
・オンライン広告(5選)
・オフライン広告(5選)
・各施策の一覧(料金記載あり)
などをまとめております。
是非、ご一読ください。
本資料では、富裕層へのアプローチにはどのようなメディアがおすすめなのか10選の形式にまとめました。
本資料では
・富裕層ってどんな人?
・オンライン広告(5選)
・オフライン広告(5選)
・各施策の一覧(料金記載あり)
などをまとめております。
是非、ご一読ください。
資料をダウンロード
経営者や決裁者に届く!視認率が高いタクシー広告とは?
交通広告で今一番注目されているタクシー広告。
タクシーは経営者や決裁者の方が多く利用されるため、
特にBtoB商材の訴求に関して費用対効果が高く、人気のある媒体です。
さらに、最近ではコロナ禍でタクシー需要も増えたことから
以前より価値の上がった媒体になります。
本資料では
・タクシー広告が人気の理由
・掲載会社様のCASE STUDY
・タクシーサイネージ「GROWTH」の媒体説明
・媒体の空き状況
についてまとめております。
是非、ご検討ください。
資料をダウンロード
【LINEスタンプで効率的に友だち獲得!】LINEプロモーションスタンプについて
皆様が日常で利用するLINEスタンプ。
ユーザーがLINE上で最も目にしているものの1つではないでしょうか。
今回は、企業がLINEスタンプを活用するメリットや実施事例をご紹介します。
本資料では、
・LINEスタンプとは
・プロモーションスタンプの実施目的
・LINEスタンプの活用事例と費用感
についてまとめております。
是非、ご一読ください。
資料をダウンロード
【続・今選ばれているラジオ企画とは!?】~音声メディア利用は拡大中~
音声メディアは改めて注目され、利用者は拡大の一途をたどっています。
最近選ばれている大人気企画
「全国ネット情報ワイド番組初の拡散施策」の
詳細をご説明させていただきます。
本資料では、
・ラジオ・音声メディアの現況
・企画概要
・プラン概要
について紹介します。
一昔前であれば、放送して終わりだったラジオも
今ではSNS等連動した企画を取り揃え
ラジオを軸とした複合的なプロモーション展開が可能となっています。
ぜひ、ご一読ください。
資料をダウンロード
初めてのテレビCM ~序二段篇(前編)~
テレビCMを検討・導入する際、悩ましいことの一つが専門用語の多さ…
本資料では、テレビCM用語集についてまとめました。
これさえあれば、広告代理店や制作会社、テレビ局との打ち合わせも問題なし!
前編・後編の2部構成になっております。
まずは前編からご覧ください。
テレビCMをこれから検討していく方は、ぜひご一読頂ければと存じます。
資料をダウンロード
【LINE公式アカウントの運用で悩んでいる方に必見!】クリック率と開封率を上げる方法とは?
LINEでメッセージを定期的に配信しているのに開封率が伸びない...
クリックが思ったよりも少なくて悩んだことはありませんか?
そんな運用担当者様の課題や悩みを解決します。
本資料では
・クリック率を上げる方法
・開封率を上げるために意識するポイント
・LINE公式アカウントの強み
についてまとめました。
資料をダウンロード
ランディングページ(LP)とホームページ(HP)の違いとは?
デジタル広告を実施する際に必ず耳にする『ランディングページ(LP)』。
本資料では、
・LPとは?
・LPとHPの違い
・LPとHP、結局どっちを作れば良い?
についてまとめました。
2つのページの役割や特徴を把握いただいたうえで、貴社のデジタル戦略にお役立てください。
資料をダウンロード