シューズブランドLISA★VICKY(リサビッキー)のInstagramアカウント運用 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
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シューズブランドLISA★VICKY(リサビッキー)のInstagramアカウント運用

株式会社ジョージ・グロリアインターナショナル様

シューズブランドLISA★VICKY(リサビッキー)のInstagramアカウント運用

台湾発本革スタイリッシュなシューズブランド「LISA★VICKY(リサビッキー)」(株式会社ジョージ・グロリアインターナショナル)の公式アカウントをInstagramにて立ち上げ、撮影や投稿などを通してInstagramアカウントの運用代行を弊社にて実施いたしました。

LISA★VICKYのターゲット層である20~40代の女性が特に活用しているInstagramで公式アカウントを立ち上げ、商品のバリエーションや新作の紹介などを継続的に行っています。

また、当初EC販売のみだったため、なかなかお客様とのコミュニケーションが図りづらいことも課題でしたが、公式アカウントではコメントやDMにて質問にお答えするなどし、コミュニケーション機会創出にも取り組んでいます。

販売状況をもとに紹介商品の選定、その商品をインフルエンサーに着用してもらい撮影、その素材を元に毎日投稿。さらにフォロワーアップの施策として毎月アンバサダーの募集も行っています。

▼公式アカウント:https://www.instagram.com/lisavicky_japan/

▼商品ページ:https://lisavicky.jp/

 

課題台湾発祥のブランドの為、日本での認知が形成出来ていなかったこと
ソリューション内容Instagramアカウントの運用代行
アプローチ
  1. Instagramアカウント立ち上げ及び運用
  2. インフルエンサーの活用した投稿
  3. お客様とのコミュニケーション機会創出
生活者の声靴を購入頂く際に気になるサイズ感など質問が非常に多く、購入の参考にしてくださっています。
お客様の声開設当初の目標だった3,000フォロワーも超え、Instagram経由の購入も毎月確認が出来ているため、満足しています。撮影写真も好評で公式ECサイトや台湾・アメリカの公式アカウントでも写真しております。

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。