俳優を起用した企業認知向上のためのブランディング施策【第2弾】 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

俳優を起用した企業認知向上のためのブランディング施策【第2弾】

セントラル短資FX株式会社様

俳優を起用した企業認知向上のためのブランディング施策【第2弾】

より多くの方に「セントラル短資FX」を知ってもらい、FX取引を身近に感じてもらうため、昨年の第1弾に引き続き”世界とつながる”をテーマにCM第2弾を作成しました。

第2弾も引き続き俳優の林遣都さんにご出演いただきました。
日常生活の中で、FX取引を楽しむ林さんの姿をスマートフォン視点から見ているような演出となっており、まるで林遣都さんの普段の生活を見ているかのような視点はファンのみならずとも楽しめる映像になっています。

また、CGで再現したチャート・レート一覧・パーソナルレコードのリアル感にもご注目ください。

動画:https://www.youtube.com/watch?v=A4xPbSWzgPY

 

課題企業認知の向上
ソリューション内容タレントキャスティングを含むCM・グラフィックの企画・制作の第2弾
アプローチ・TVCM制作と放映
・交通広告
・各種web広告
生活者の声昨年に引き続きX(旧Twitter)にて「新CMをありがとうございます!」「スマホ視点で斬新で面白い!」などといった反響がたくさんございました。 第2弾のCMをきっかけにFXに対しての興味関心が高まったというご意見をいただくことがございます。

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。