関東大震災から100年 防災標語コンテスト | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

関東大震災から100年 防災標語コンテスト

株式会社地震科学探査機構様

関東大震災から100年 防災標語コンテスト

今年で関東大震災が100年という節目もあり、キャンペーンを実施し、登竜門という川柳などのコンテスト開催できるメディアを活用し、防災標語コンテストを開催しました。
応募者を集うために、LP制作・登竜門内でのディスプレイ広告・プレスリリース・Facebook・Instagram広告の運用を行いました。
応募総数は約4700件。そのうち5作品を選定し、受賞者には賞金&交通広告1か月掲出、参加賞としてMEGA地震予測1か月プレゼント。
受賞発表は、プレスリリース・LP・交通広告・アプリにてメルマガ配信いたしました。

アプリ詳細:https://www.jesea.co.jp/about/
LP:https://www.jesea.co.jp/202309bousaicp/

 

課題MEGA地震予測アプリ(月額380円)の加入者を増やす
ソリューション内容登竜門を活用した防災標語コンテスト開催
アプローチ・防災標語コンテストのLP制作
・インターネット広告運用(登竜門内でのディスプレイ広告、Facebook・Instagram広告)
・交通広告
・プレスリリース
お客様の声約4700件の応募件数に喜んでいただいております。
営業担当の声関東大震災から100年という大きな節目で、キャンペーンの貢献が出来て嬉しいです。

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。