コスメブランド「PHYSIOGEL(フィジオジェル)」の日本上陸に伴うブランドサイト制作 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

コスメブランド「PHYSIOGEL(フィジオジェル)」の日本上陸に伴うブランドサイト制作

銀座ステファニー化粧品株式会社様

コスメブランド「PHYSIOGEL(フィジオジェル)」の日本上陸に伴うブランドサイト制作

銀座ステファニー化粧品株式会社が展開するドイツのスティフェル・ラボから生まれた皮膚化学ブランド「PHYSIOGEL(フィジオジェル)」の日本での正式発売に伴い、ブランドサイトの制作をしました。

▼公式ブランドサイト:https://physiogel-japan.jp/

ブランドメッセージや商品の詳細を伝えることができる場所、さらには今後のプロモーションに合わせて、ホームページ経由で各サイトへ送客できるユーザー接点を創ることを目的としました。

ファーストビューは「日本上陸」という印象をいただいてもらいやすいように、わかりやすいコピーを使用しました。また、各販売サイトへの導線もスムーズに行えるように、上部にサイト遷移ボタンを設置しました。

課題ブランドとして情報発信できるプラットフォームがないこと
ソリューション内容ブランドサイト制作
アプローチ
  1. 「PHYSIOGEL(フィジオジェル)」ブランドサイト制作
  2. サイトを通してのユーザーとの接点作り

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。