「大成ユーレック=土地活用」の認知拡大を目的としたTVCM動画制作 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
WORKS

「大成ユーレック=土地活用」の認知拡大を目的としたTVCM動画制作

大成ユーレック株式会社様

「大成ユーレック=土地活用」の認知拡大を目的としたTVCM動画制作

「大成ユーレック=土地活用」のイメージを生活者へ認知拡大を目的としたTVCM動画を制作いたしました。

動画では手に持つ枠を「土地」の比喩とし、そこに様々なメッセージが現れ土地活用を強いインパクトで訴求しました。PC工法で、正確に、スピーディーに建設するイメージを表現し、『土地を活用するお客様、そこに住む人々、近所の皆様など、みんなが喜ぶ土地活用を提案し、 長期間にわたって価値のある集合住宅を建設する。』という大成ユーレックの未来を見据えた姿勢をメッセージに込めています。

課題継続的に実施しているラジオ広告効果で企業名の認知度は上がったものの土地活用の提案をしている会社という認知が上がっていなかったこと
ソリューション内容TVCM動画制作
アプローチ「土地活用は未来活用」TVCM動画制作

一覧へもどる

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。