フェムテックブランドの認知向上と啓蒙を目的としたオウンドメディアの企画制作 | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
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フェムテックブランドの認知向上と啓蒙を目的としたオウンドメディアの企画制作

わかもと製薬株式会社様

フェムテックブランドの認知向上と啓蒙を目的としたオウンドメディアの企画制作

フェムテックブランドである「フェミフローラ」の告知と併せてフェムケアの啓蒙を目的に、多様な女性(男性)が共感し、身近に感じてもらえる企画を通じて、女性が前向きになれるような場所(=コミュニティサイト)の企画運営を実施しました。

サイト内で6つのコンテンツを企画し、毎月記事を作成して公開していきます。
本プロジェクトのLINEアカウントにて、サイトでの公開記事とフェムケアに関する情報も発信していきます。

コミュニティサイト:https://www.wakamoto-pharm.co.jp/femepro/

 

課題・フェムテックブランドの認知拡大
・社会におけるフェムテックへの理解促進
ソリューション内容コミュニティサイトと記事コンテンツの企画制作
アプローチ・コミュニティサイトの全体デザイン制作
・編集プロダクションをアサインした記事コンテンツ制作
・LINE公式アカウントの運用
生活者の声フェムテック関連の企業・団体から連携についての相談をいただく。
お客様の声クリエイティブや企画力にご満足いただき、年間でのサイト運営と併せて、他プロモーションもお任せいただく予定。
営業担当の声美容系YouTuberへの提供も走り始めだったため、投稿からの伸びが顕著でした。 実際に店頭への流通が良くなったり、PR以外でYouTuber本人が商品を紹介してくれてることで、商品の信頼性もより高めることができたと感じました。

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