WHITE-PAPER | 株式会社デイリースポーツ案内広告社 - Page 4
WHITE PAPER

お役立ち資料

3月2日発売_生活情報誌『ESSE』 【最大80万人】リーチマックス企画
3月2日発売_生活情報誌『ESSE』 【最大80万人】リーチマックス企画
「生活情報誌」のトップブランドとして走り続けていたESSEが、
2023年3月2日発売にて、本誌タイアップを主軸として、
・ESSE online転載
・公式SNS
・読者組織「ESSEプラチナインフルエンサーズ」など
ありとあらゆるメディアを活用し、情報拡散を最大化させる企画を実施いたします!
【お申込み締め切り】12月27日(火)

本企画には詳細な内容とご料金、細かなスケジュール等も記載しております。
是非、ご検討ください。
資料をダウンロード
ご存知ですか?掲載期間365日の交通広告
ご存知ですか?掲載期間365日の交通広告
交通広告は、『高い』『掲載期間が短い』という固定概念を持たれている方が多いかと思います。
本資料では、安価で年間掲出できる都営線つり革広告の概要を解説いたします。

弊社が買い切りしていることでご案内できる交通広告になりますので、
「交通広告を安価で試してみたい」
「年間で交通広告を実施したい」
「他社と差別化できる交通広告を展開したい」
「占有率の高い広告を出したい」

上記のようなお悩みを抱えている広告担当者の方は是非ダウンロードしてみてください。
資料をダウンロード
今選ばれているラジオ企画~なぜラジオなのか~
今選ばれているラジオ企画~なぜラジオなのか~
ラジオ(音声)メディアは改めて注目されています。

最近の傾向としては、
・近年、聴く人が増えている
・態度変容を促すことが得意である
・放送するだけでは無く様々な手法を取り入れている

一昔前であれば、放送するだけであったコンテンツも
今ではSNS等連動した企画を取り揃えたりと、
ラジオを軸としたプロモーション展開ができるようになりました。

今回は最近注目されている、会社代表(もしくは、ご担当者様)出演企画をご紹介します。
資料をダウンロード
どこが違う?TVCMとコネクテッドTV(CTV)特徴と比較まとめ
どこが違う?TVCMとコネクテッドTV(CTV)特徴と比較まとめ
可処分時間をお家の中で過ごす人が増えた昨今
通常のTV番組ではなく、コネクテッドTVを楽しんでいる方が増加傾向です。

本資料では、
・コネクテッドTVとは
・OTTとの違い
・TVCMとCTVの比較
・CTVの代表的なメディアと配信結果
について記載しております。
資料をダウンロード

アイデアで
コミュニケーションを変え、
アイデアで社会を変える。