PICK UP
取り組み事例一覧

企画の主軸がしっかりしていると、プロモーションの幅は広がり続ける。

全員が参加できる50周年を目指して。

信頼できるチームでは、大胆なアイデアも、思い切った施策も実を結ぶ可能性が高くなる

クライアントの意向を最大限に踏まえた企画は、結実すると、その広がりはとても大きい

商品と親和性の高いキャスティング、コピーこそ、強いブランディングになる。

新たな顧客を獲得するために、これまで実施してこなかった施策でチャレンジ!

伝わる、理解させる、浸透させる。基本を全て満たすと、効果的なCMが生まれる。

提案力だけではない。進むべき道筋が見えたのは「チームボーソー」という一丸力。
.jpg)
ターゲットを明確に、伝えるべき内容を精査すると、企画は可視化されていく

1つの企画が予想を超えて大きく膨らんでいったのは、コンセプトが多くの人に刺さり心を動かしたから

熱意を形に。新たなファンの拡大を共に作り出す。

組み合わせや視点を変えると新しい企画が生まれる。その最たる例を実現!
- 1
- 2