PICK UP
取り組み事例一覧
良い企画は、良い雰囲気からしか生まれない。 その言葉を体現したからこそ、理想のクリエイティブができた。
営業担当、クリエイターがチームとなって全面的にバックアップしたことが、プロジェクトを成功に導く。
認知度を高め、商品への安心感を生む、アンバサダーの起用。
企画の主軸がしっかりしていると、プロモーションの幅は広がり続ける。
全員が参加できる50周年を目指して。
信頼できるチームでは、大胆なアイデアも、思い切った施策も実を結ぶ可能性が高くなる
クライアントの意向を最大限に踏まえた企画は、結実すると、その広がりはとても大きい
商品と親和性の高いキャスティング、コピーこそ、強いブランディングになる。
新たな顧客を獲得するために、これまで実施してこなかった施策でチャレンジ!
伝わる、理解させる、浸透させる。基本を全て満たすと、効果的なCMが生まれる。
提案力だけではない。進むべき道筋が見えたのは「チームボーソー」という一丸力。
ターゲットを明確に、伝えるべき内容を精査すると、企画は可視化されていく
- 1
- 2