PICK UP
取り組み事例一覧
企画の主軸がしっかりしていると、プロモーションの幅は広がり続ける。
全員が参加できる50周年を目指して。
信頼できるチームでは、大胆なアイデアも、思い切った施策も実を結ぶ可能性が高くなる
クライアントの意向を最大限に踏まえた企画は、結実すると、その広がりはとても大きい
商品と親和性の高いキャスティング、コピーこそ、強いブランディングになる。
新たな顧客を獲得するために、これまで実施してこなかった施策でチャレンジ!
伝わる、理解させる、浸透させる。基本を全て満たすと、効果的なCMが生まれる。
提案力だけではない。進むべき道筋が見えたのは「チームボーソー」という一丸力。
ターゲットを明確に、伝えるべき内容を精査すると、企画は可視化されていく
1つの企画が予想を超えて大きく膨らんでいったのは、コンセプトが多くの人に刺さり心を動かしたから
熱意を形に。新たなファンの拡大を共に作り出す。
組み合わせや視点を変えると新しい企画が生まれる。その最たる例を実現!
- 1
- 2