COLUMN
コラム一覧
高菱 元汰
デイリースポーツ案内広告社・営業部・課長
新卒で金融業界へ。法人向け貸付業務に従事。 当時、在籍していた会社のテレビCMを見て提案する側になりたいと考え転職を決意。 2019年10月に入社。 テレビCM・キャスティング・CM制作・交通・OOH等の実績あり。 座右の銘:「あらゆる事象は心の反映である。」
広告施策で叶える!効果的な予算消化の手法を紹介
2024年3月22日
【3分でわかる!】認知広告とは?広告の種類から効果を最大化するポイントを解説!
2023年12月6日
テレビCMの効果測定は難しい?最新の手法や重要性にについて解説!
2023年8月2日
LINE公式アカウント|ビジネス活用に成功した事例10選
2023年6月21日
シニアマーケティングは難しい?抑えるべきポイントを紹介
2023年5月19日
富裕層の抱える悩みって?ランキングで紹介!
2023年3月29日
【事例あり】オフライン広告とは?種類やメリット、効果測定について徹底紹介!
2023年2月24日
デジタルサイネージ広告の料金はいくらかかる?メディア別に徹底解説!
2022年12月16日
テレビCMゴールデンタイムの料金は?出稿フロー、ポイントを解説!
2022年11月17日
「OOH広告」最新の市場規模、種類から費用対効果まで徹底紹介!
2022年10月24日